☆あの日に帰りたい☆
相変わらず車いじりに追われる日々をおくっているYAMA’S店主でございます。
当店は、あまり新車に縁の無いGARAGEなので気にしてなかったのですが
最近の新型車を見ると
今までみんな同じ形っだったのが、
だんだんと個性的なスタイルになってきた、と感じるのは私だけでしょうか![]()
スズキのハスラーとかホンダのN-ONEとか・・・
なんか昔のスタイルに戻ってきてるみたいで
これからの新型車はなんか楽しそうですね。
というわけで、ここいらでちょっと昔の画像を引っ張り出してみましたよ![]()
免許取りたての頃、男の子は誰も車好きでした。
車の雑誌なんか月に何冊も買ってましたねえ![]()
で、よく雑誌に載っていた頃からお見せしちゃいます。
当時からみんな旧車好きだったのです![]()
ここの仲間内ではみんな国産車ばかりだったのですが
ひとりだけアメ車なんかに乗ってる奴がいて
一人浮いてました![]()
↑
ほとんどただのバカだった![]()
で、旧車好きがいれば外車好きもいるわけで・・・
こちらは房総スカイラインを抜けて鴨川までツーリングに行った時です。
ほとんどただの暴走族だった![]()
怖い先輩にパシられて走ってるのはYAMA’S店主です![]()
VANのスイングトップが泣かせるね![]()
ジェームスディーンに憧れてたのだ![]()
この辺が怖い先輩たちかな・・・
こちらは同級生、まだまだ一緒につるんでます![]()
当時からみんな集まれば踊りだします![]()
ダイナマイトドンドンのルーツはここにあります。
※ダイナマイトドンドン(木更津の某イベント、ご存じない方はネットで調べてね)
以下時系列で・・・
これだけ派手な車が走ってると
道行く人達はみんな振り返りましたよ![]()
確か誰も信号を守らなかったような・・・![]()
今は信号も守って、みんなワンボックスのファミリーカーに乗ってるよ![]()
この写真見てるだけで当時の思い出があふれてきます![]()
ホントにみんな車が大好きだったあの頃
ハチャメチャだったあの頃
乗ってる車も、隣に乗せる女の子も変わったけど
仲間の繋がりは一生変わらないね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014 年 10 月 13 日 3:16 PM| カテゴリー:名車コーナー,面白画像| コメント&TB (0)





















